本格的な梅雨ですね。今日はバタバタとカップ戦や練習が
残念ですが中止に。。。
雨なんかの日はしっかりと動画見たりオフザボールのトレーニングなど
脳トレしてくださいね。
どこで仲間と差をつけるか??? 仲間が遊んでる時ですね😉
好きこそものの上手なりけり♡
好きやったら自分からうまくなりたいって努力しますね🥰
さて、明日の降水確率は20%☔・・・なんとかでけそうかな?
明日の予定を見直しましたのでご確認ください。
6年Vamosおよびキッズさんの練習時間が09:30となります。
よろしくお願いします。



