今日6/27の練習について

ダダダブルゥゥ台風🌀?
ダブルと言うとジェラードとかクレープだったら
得した気分っちゅうかぁお口贅沢時間大忙しですがぁ
台風は・・・勘弁して欲しいっすね。
青春時代思い出いっぱいの鴨川がえげつない流れに!
京都も大阪も床上浸水があったとニュースで被害状況に
胸を痛めています。謹んでお見舞い申し上げます。

さて、今日の練習は残念ながら☔のため中止とします。
午後から回復傾向との予報ですが
グランド状態が雨で水たまりがありぬかるんでることも考慮し
交流戦が中止になり全学年が揃う練習に変更し
みんなの元気なお顔を観たかったです仕方ないですね😢

身体をケアしたり、Wカップや目標とする選手の動画見たり
オフザボールのお勉強したり、思いっきり遊んだり・・・ね。

増水した川や小川には近づかないようにな。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次